エビチリブログ

中華三昧

KB3138378が近頃話題です。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、変な天気でしたね。

われは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、KB3138378がこの頃話題になっているようです。

KB3138378は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、KB3138378をどう感じますか?

おいどんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、こちらは、これからコンビニに行ってきますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。