エビチリブログ

中華三昧

諫山創は世間で話題のようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、急に、走り出したくなることってありません?Meは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

少し別な話ですが、諫山創がこの頃人気になっているようです。

諫山創は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、諫山創をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あたしは、そろそろ寝ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。