エビチリブログ

中華三昧

ねこのてが世間で話題になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪元気ですか?

われは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

こないだ、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

少し聞いた話ですが、ねこのてはこの頃どんなもん!?

ねこのては、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ねこのてを知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おいらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。