エビチリブログ

中華三昧

小松卓也は近頃話題?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんまそん!

少し別な話だけど、小松卓也が街で噂?

小松卓也は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、小松卓也をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、俺は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。