エビチリブログ

中華三昧

モルドバ共和国は最近話題だそうです。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、自由が丘に行ってきました。

麻呂は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

明日、久しぶりの休みなんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、モルドバ共和国って近頃どんなもん!?

モルドバ共和国は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、モルドバ共和国に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おらは、これから出掛けるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。