エビチリブログ

中華三昧

大手町温泉が街で噂?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、大手町温泉が近頃人気のようです。

大手町温泉は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、大手町温泉をどう感じますか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。