エビチリブログ

中華三昧

君住む街へが話題?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、君住む街へがこの頃噂になっているみたいです。

君住む街へは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、君住む街へをどう感じますか?

自分は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、わしは、そろそろ寝ないといけないので、失礼します。

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。