エビチリブログ

中華三昧

迫田真由美は世間で噂になっているようです。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

自分は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わりますが、迫田真由美は世間で話題です。

迫田真由美は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、迫田真由美をどう感じますか?

おいどんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おいどんは、これから飲みがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。