エビチリブログ

中華三昧

レスター 速報はこの頃どんな風でしょうか?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

自分は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

再来週、久しぶりの休みだから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話だけど、レスター 速報が噂?

レスター 速報は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、レスター 速報に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、麻呂は、これから洗濯しないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。