エビチリブログ

中華三昧

遺伝子検査はこの頃どんな感じよ!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

明後日、久しぶりの連休だから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

また、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、遺伝子検査は巷で話題です。

遺伝子検査は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、遺伝子検査をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おいどんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼します。

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。