エビチリブログ

中華三昧

甲子園 魚はこの頃どんな感じよ!?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

近々、久しぶりの連休なんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、甲子園 魚が街で話題になっているみたいです。

甲子園 魚は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、甲子園 魚に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、我輩は、これから筋トレして寝ますので、失礼します。【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。