エビチリブログ

中華三昧

ベンパくじは世間で噂?

やあ、どうも♪お元気ですか?

Meは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

明日、久しぶりの連休なんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、ベンパくじがこの頃噂になっているみたいです。

ベンパくじは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ベンパくじをどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あたいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。