エビチリブログ

中華三昧

入山杏奈 すっぴんは最近どんな風!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、御茶ノ水に行ってきました。

私は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

再来週、久しぶりの連休なんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

また、変な話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、入山杏奈 すっぴんは世間で話題になっているようです。

入山杏奈 すっぴんは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、入山杏奈 すっぴんをどう評価しますか?

うちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あたいは、これから見たいテレビがあるので、さらば!

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。