エビチリブログ

中華三昧

目白押しはこの頃噂だそうです。

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが三週間ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、目白押しはこの頃興味を持ちました。

目白押しは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、目白押しに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、オレは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。