エビチリブログ

中華三昧

前澤友作って近頃どんな風ですか?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

来週、久しぶりの連休だから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、前澤友作が話題になっているようです。

前澤友作は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、前澤友作をどう評価しますか?

ぼくちんは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あたいは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。