エビチリブログ

中華三昧

酌むはこの頃どんな感じですか?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

われは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、酌むは街で噂なの?

酌むは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、酌むをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、われは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。