エビチリブログ

中華三昧

曽祖父にこの頃興味ありますか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいどんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、曽祖父に最近興味を持ちました。

曽祖父は、女性でも話題みたいです。皆さんは、曽祖父に興味ありますか?

あっしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、こちらは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。