エビチリブログ

中華三昧

石井裕也はこの頃どうよ!?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し別な話ですが、石井裕也は近頃話題です。

石井裕也は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、石井裕也をどう評価しますか?

あちきは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、自分は、これから読書をしたいので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。