エビチリブログ

中華三昧

船橋整形外科病院の話題を最近よく聞きますね。

こんにちは。調子どうですか〜?

わいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、船橋整形外科病院は最近どうですか?

船橋整形外科病院は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、船橋整形外科病院を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、こちらは、これから飲みがあるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。

*1:◎д◎