エビチリブログ

中華三昧

豊後水道は気になっています。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

明後日、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

またまた、変な話をしてしまって、あしからず!

今日の本題に入りますが、豊後水道は近頃どんなもん!?

豊後水道は、職場でも話題なんですよ。あなたは、豊後水道をどう感じますか?

オレは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、あたしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。