エビチリブログ

中華三昧

毛沢東スペアリブは街で噂ですか?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話だけど、毛沢東スペアリブかよ!!

毛沢東スペアリブは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、毛沢東スペアリブに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、わしは、これから筋トレして寝ますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。