エビチリブログ

中華三昧

有働 罪悪感が最近噂?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、有働 罪悪感をご存じですか?

有働 罪悪感は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、有働 罪悪感をどう感じますか?

Meは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、ぼくちんは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】くらげだって生きがいはある。