エビチリブログ

中華三昧

ライコイはこの頃話題のようです。

ハロー♪元気ですか?今日は、荻窪に行ってきました。

俺っちは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

今度、久しぶりの連休なんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、ライコイが周りで人気だそうです。

ライコイは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ライコイに興味ありますか?

あたしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、オレは、そろそろ目が疲れてきましたので、また明日会いましょう!

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。