エビチリブログ

中華三昧

和田誠が最近噂になっているようです。

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

ちょっと話は変わるけど、和田誠は人気なの?

和田誠は、国内でも話題みたいです。皆さんは、和田誠をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、わしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。