エビチリブログ

中華三昧

傅瑩が話題になっているようです。

こんちは。元気ですか〜?今日は、麻布に行ってきました。

オレっちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の話題に入りますが、傅瑩が最近噂になっているようです。

傅瑩は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、傅瑩をどう感じますか?

ぼくちんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あっしは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。