エビチリブログ

中華三昧

和田唱って近頃どんな感じですか?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?わしは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、和田唱は近頃どうでしょうか?

和田唱は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、和田唱に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺っちは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。