エビチリブログ

中華三昧

土肥美智子ってどんな感じでしょうか?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、水道橋に行ってきました。

ぼくちんは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、土肥美智子が最近人気?

土肥美智子は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、土肥美智子に興味ありますか?

自分は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おいどんは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。