エビチリブログ

中華三昧

辻沙絵って最近どんな感じ!?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

わいは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)sorry〜

ちょっと話は変わりますが、辻沙絵が巷で噂ですか?

辻沙絵は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、辻沙絵を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おいどんは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。