エビチリブログ

中華三昧

芦沢ムネトが巷で話題?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

あたいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと話は変わるけど、芦沢ムネトは巷で噂なの?

芦沢ムネトは、国内でも話題みたいです。あなたは、芦沢ムネトに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、我輩は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。