エビチリブログ

中華三昧

クラウドソーシングが最近噂になっているみたいです。

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、クラウドソーシングがこの頃噂のようです。

クラウドソーシングは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、クラウドソーシングをどう思いますか?

あちきは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、我輩は、これから飲みがあるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。