エビチリブログ

中華三昧

沖縄県議選速報について

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんません!

少し別な話だけど、沖縄県議選速報は街で話題になっているみたいです。

沖縄県議選速報は、国内でも話題みたいです。皆さんは、沖縄県議選速報をどう感じますか?

ぼくちんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、俺様は、これから見たいDVDがあるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。