エビチリブログ

中華三昧

お〜いお茶 高級品が世間で噂のようです。

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、小岩に行ってきました。

私は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

明日、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

またまた、変な話をしてしまって、すんまそん!

今日の話題に入りますが、お〜いお茶 高級品が最近噂になっているようです。

お〜いお茶 高級品は、周りでも話題なんですよ。あなたは、お〜いお茶 高級品をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺様は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。