エビチリブログ

中華三昧

東京都議会ライブはこの頃どんな風でしょうか?

こんにちは。元気ですか?今日は、八王子に行ってきました。

あたしは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話ですが、東京都議会ライブは街で話題だそうです。

東京都議会ライブは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、東京都議会ライブをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、麻呂は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!さようなら〜。【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。