エビチリブログ

中華三昧

NASA 火星は巷で話題です。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ついさっき、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;あしからず!

少し話は変わるけど、NASA 火星は世間で噂ですか?

NASA 火星は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、NASA 火星を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、おいらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?