エビチリブログ

中華三昧

市川海老蔵は気になっています。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、市川海老蔵は最近どうなのよ!?

市川海老蔵は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、市川海老蔵をどう感じますか?

あたしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、こちらは、これからちょっと用事があるので、またね〜。

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。