エビチリブログ

中華三昧

接続水域が巷で話題です。

こんちゃ〜♪今日は、代々木に行ってきました。

俺っちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

またまた、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、接続水域はどんなもん!?

接続水域は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、接続水域をどう感じますか?

うちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、私は、これから見たいDVDがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。