読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

津田覚は最近噂になっているみたいです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが先日、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

また、変な話をしてしまって、すんまそん!

少し別な話だけど、津田覚はこの頃興味ありますか?

津田覚は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、津田覚を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あたいは、これから洗車しなければならないので、さらば!

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。