エビチリブログ

中華三昧

ココ島って最近どんな風!?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

あっしは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ココ島が周りで話題になっているみたいです。

ココ島は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、ココ島をどう感じますか?

わいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、自分は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。