読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

三浦貴大は近頃どうなん!?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

俺は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

今度、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、三浦貴大が世間で人気?

三浦貴大は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、三浦貴大をどう評価しますか?

我輩は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あたいは、これから約束があるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。