エビチリブログ

中華三昧

落合真理が話題だそうです。

こんにちは。お元気ですか?今日は、変な天気でしたね。

あたいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

明後日、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;お許しを!

少し別な話ですが、落合真理に興味を持ちました。

落合真理は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、落合真理に興味ありますか?

俺様は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、拙者は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。