エビチリブログ

中華三昧

ウェルシュ菌は街で話題のようです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。過去に、大阪の知人と話していて分かりました。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話ですが、ウェルシュ菌は周りで噂?

ウェルシュ菌は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ウェルシュ菌を知っていましたか?

我輩は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、私は、これからちょっと用事があるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。