エビチリブログ

中華三昧

UMAMI BURGERは近頃うわさになっているようです。

どうも〜♪元気ですか?今日は、十条に行ってきました。

おいどんは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、UMAMI BURGERが巷で話題だそうです。

UMAMI BURGERは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、UMAMI BURGERをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、オレっちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。