エビチリブログ

中華三昧

李栄直が最近気になっています。

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

麻呂は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

近々、久しぶりの休みだから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わりますが、李栄直は最近人気なの?

李栄直は、国内でも話題みたいです。皆さんは、李栄直を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、われは、これから洗車しなければならないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。