エビチリブログ

中華三昧

dTV 障害は気になっています。

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

またまた、変な話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、dTV 障害って最近どんなもんよ!?

dTV 障害は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、dTV 障害に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、拙者は、これから見たいテレビがあるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。