エビチリブログ

中華三昧

南洋工科大学って不思議ですね。

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

おらは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、南洋工科大学は気になります。

南洋工科大学は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、南洋工科大学に興味ありますか?

私は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、Meは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。