読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

河相我聞は最近どうなんよ!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?麻呂は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

少し別な話ですが、河相我聞は近頃どうでしょうか?

河相我聞は、周りでも話題なんですよ。あなたは、河相我聞に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おいらは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。