読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

仲間里咲が世間で噂です。

お疲れ様です。お元気ですか?

俺っちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、仲間里咲が巷で噂です。

仲間里咲は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、仲間里咲をどう感じますか?

自分は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あたいは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。