読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

小栗香織は世間で話題?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、小栗香織は周りで人気?

小栗香織は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、小栗香織に興味ありますか?

私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、おいどんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。