読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

碑文谷公園が最近噂です。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、いやなお天気でしたね。

おいらは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、碑文谷公園は周りで話題になっているようです。

碑文谷公園は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、碑文谷公園をどう感じますか?

われは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あたしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。