読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

百年水豆腐が巷で話題になっているようです。

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

われは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

明日、久しぶりの休みだから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、百年水豆腐は近頃どうなの!?

百年水豆腐は、周りでも話題なんですよ。あなたは、百年水豆腐をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、自分は、これからコンビニに行ってきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。